*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハンドメイド☆.。.:*・゜YUWA赤パッチ携帯ストラップ
久しぶりに作った携帯ストラップ昨日に引き続いてのオーダー品です。
(こちらでは初公開です☆(≧∀≦*)ノ)
以前ピンクでも作ってみたのですが、赤も好きー(あれ?ピンクに見える?)
NEC_2401.jpg
ストラップ部分、壊れやすいというお話を聞いたので今回はWリングにしました
これでもう大丈夫だと思います(^-^)/♪
絞める部分は毎回本革のベルト使ってますd(^∇゚*)
カシメも☆とか♥ とか色々あるんです。今回はシンプルに丸で
チャームはハート&キー使ってますこの他にも色々デザインあるんですよ~
実はビーズ系作業が苦手なので、いつも丸カンとか扱うのに
時間がかかってしまうという………(;´Д`A ```

パッチ柄ってなんだかお得ですね。色々な柄が一枚の生地中に入っているので
小物作る時はだいぶ重宝します
裏とかもチラ見せ~^^ 
NEC_2402.jpg
ドットとかボーダー、お花もあります。
あまり見える部分ではないのでここぞとばかりに(笑)

また色々な柄で作ってみたいと思います(#^.^#)

ランキング参加始めました(*´∇`*) いつも皆様のおかげです。
コメント忙しくて出来ないわ~という方はこちらをポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←こちらをクリックd(^∇゚*)
にほんブログ村

関連記事
いつもありがとうございます☆.。.:*・ 
とても励みになっております(*´∇`*)
こちらをポチっとして頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
とても充実しているブログですね~。
スバラシイ♦♫⁺♦・*:..。
ストラップもステキ☆
あこぷうさん、写真は昼夜を問わず撮られていますか?
私はお天気がいい日に窓際にへばりついて撮っています。
だから、雨の日とかはくら~い写真しか撮れません(。-`ω-)
何かいい方法、ご存知であれば教えてください。

AKKOさんへ
ありがとうございます~(*´∇`*)
ウチは凄ーく暗い立地なんですよ。
画像は日中でも蛍光灯付けて撮ってます。
夜間に撮ると、ライトの光が丸く机に映るので
(あ、時間がバレる…)
できるだけ日中で窓側で撮りますね(@^_^)ゞ

ちなみに画像は携帯電話のカメラで撮ります。
(Docomo902is…超古いんですi-230
特にそれ以上の事はしてないんですけど
他の方は白い紙を周りに立てたりなるべく光源の近くで撮るって
おっしゃっていましたよ(*´∇`*)

実はもうマイ携帯はひび割れ起こしてて
新しく替えなくちゃいけないんです。
あまりに最新型だったりすると、暗さまで忠実に撮れてしまいそうで
機種交換、すごく迷ってました(;´Д`A ```

もしかしてAKKOさんのカメラは高機能??
No title
え~~携帯からなんですか~?
一眼レフか何かで撮ってるんだと思ってました。
ビックリ!!
私はデジカメでソニーのサイバーショットです。
多機能といえば多機能になるのでしょうか・・
白い紙を立てたりっていうのは、ある意味自宅にミニミニスタジオを
作る感じなのでしょうね。

作品をよりよく見せるために、写真の撮り方も勉強せねばです。
No title
パッチ柄なんですね。
あこぷうさんのいつものステキな柄あわせかと思ってました^m^
あこぷうさんのこだわりでイチゴちゃんが
きちんとメインにくるようになってますね。
かわいいですv-347

あこぷうさんBAの資格もお持ちなんですね。
なんちゃってアレルギーで目の周りがかゆくてついゴシゴシ
してたら、皮がむけてきました(T_T)
なにか、よいお知恵があればご伝授お願い致しますv-421
AKKOさんへ
一眼レフ憧れますね~(*´д`)-з
買ったら綺麗に撮れるかな…ムフフ

な~んて、買うお金はきっと布に消えます(笑)
段ボールに白い紙貼って立てると楽かもしれませんねd(^∇゚*)
いつも同じアングルばかりなので、自分も勉強しなくちゃです(;´Д`A ```
No title
ミクシィから遊びに来ちゃいました^^;
あこぷうサン、美容のお仕事されてたんですね~。
美容の知識とかないのでいい情報、楽しみにしてますね♪

私も密かにブログを始めたんだけど、まったく更新してないのです…
なんだかミクシィのほうが簡単で^^;  
マメに更新できるように頑張らなくちゃなぁ.>_<

また遊びにきますね~
ながさんへ
i-80(絵文字で失敗したので書き直しです…涙)

パッチ柄なんですが切ってパッチしているんですよ(笑)
画像で見えるかどうか…白いレースで包んでいる部分が
繋げている部分です。
パッチプリントそのままでは使いません(*゚∀゚)=3
(見えない私なりのこだわりでした)
好きなように、その形に合わせて柄を出したくって(@^_^)ゞ
素敵っていってもらえて本当、嬉しいですi-80

こすっちゃダメーi-238皮がむけてるなんてッ 。゚(⊃Д`)゚。
目の付近は、粘膜が近い事もあって難しいですよね。
病院から眼軟膏とかもらっていれば一番ですが…
(アレルギーの処方ってあるかな?AKKOさんに聞こうかな)
無ければ…
自分にあう化粧水をコットンにいっぱい含ませてパックするのが
毎日出来る事なので良いかと思います。
もちろんその後はワセリンとか自分にあうクリームで
水分を閉じ込めるのがコツです♪

アレルギーの原因が何かでアイテムも変わってきますよd(^∇゚*)
詳しくはまたお会いした時に~i-80

ナカモさんへ
いらっしゃいませ~(*´∇`*)
ミクシィとはちょっとまた変えていきたいかなって思ってます。
そうそう、秘密では無かったんですがBAだったんですよ。
あとはセルフケアアドバイザーとか…教員免許とか…
(はい、宝の持ち腐れしてますi-181残念i-202

ミクシィは確かに見やすいし楽ですよね♪
テンプレートに悩む事も無いし(笑)
フォトはあちらに保管しようかと考えてました。
まだまだ手探りのブログですけど、また遊びに来て下さい!
ついでにランキングもポチっと…お願いします~(*´∀`人)
ヨロシクね(*´∇`*)

あこぷう

Author:あこぷう
8歳・0歳の娘を持つハンドメイド
大好き母です♪

現在、ハンドメイド誌
主婦と生活社様「COTTON TIME」の
型紙や作品提供のお手伝いを
させて頂いております。
その他、千葉県内のイベントにも
ちょくちょく参加してます。

★メインの参加イベント★
市川市近辺での開催参加が多いです

いちかわ手づくり実行委員会 様
e023994820110911192044.jpg
http://ichikawate.jimdo.com/
いつもありがとうございます(*^人^*)

☆.*・委託お願いしています・*.☆
大阪府堺市南区
株式会社ARCHISH DESIGN
(アーキッシュデザイン)様
CIMG3661-300x225.jpg

東京都渋谷区代々木
新宿文化クイントビル 1F
カフェ ド ガロ(Cafe de GARO)様
カフェドガロ

山口県岩国市美川町
一坪の花屋*Pure rose*様
t02200293_0480064012748651906.jpg

☆出版されている本です☆
♪別冊美しい部屋
はじめてでも必ず作れる!
かわいいがま口85


♪別冊美しい部屋
ネットでどんどん売れる
かわいい手作り布小物200


♪私のカントリー別冊ムック
手作りの通園・通学グッズ


♪すてきな奥さん 別冊ムック
1日でできる!おしゃれなバッグ&ポーチ90


♪すてきな奥さん 別冊ムック
フリマやバザーに今、作りたい!
簡単かわいい手作りグッズ283

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
明日は晴れるかな?

-天気予報コム- -FC2-
お世話になっています(*^^*)
掲載の最新本です~☆.*・
コットンタイム
2017年7月号☆

(現在の新刊です。)
バックナンバーはこちら♪
微々たる数ですが
型紙&作品の提供を
させて頂いております。

2017年☆5月号☆

2017年☆3月号☆

2017年☆1月号☆

2016年☆11月号☆

2016年☆9月号☆

2016年☆7月号☆

2016年☆5月号☆
お友達です♥
来てくれてありがとう♪
メールフォーム
オーダー等、お問い合わせはこちらから
型紙の完成しているお品のみですが
2013年5月より承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Facebookはこちらヾ(*´∀`*)ノ